2014/04/14

なんてキミはカワイイの♪

先週末の日曜日、お天気も良くて1年振りにひたち海浜公園に行ってみました。

こんな広い原っぱもあって、ワンコと一日中過ごせそうです。




ぶらぶらしてたら、、、




カワイイ訪問者が、、、




こんにちは!ってやって来ました。




HALくんに興味津々です。




ちょっと触っちゃおうかな〜。




全然怖がる様子もなく、、、




この笑顔。

なんてキミはカワイイの♪




だんだん大胆になってきて、、、




チューしちゃおうかな。

ムリムリ。




大きなお耳〜。




フリフリしっぽも面白い〜。




そしてこの笑顔。

なんてキミはカワイイの♪




こんなに物怖じせず喜んで近づいて来た子は初めてです。




おうちでパグを飼ってて慣れてるとお父さんがおっしゃってましたが、、、

この天真爛漫さはご両親のお人柄が素晴らしいのだと思います。




それにつけてもHALくんよ。




こんなに喜んでくれているのに、、、




あなときたら、、、




愛想も※※もないじゃないの。




こんなに嬉しそうな笑顔で、、、、寝るな〜!!



ほんとになんてカワイイ子!





0 件のコメント: