2014/04/29

ドッグランで遊ぶ・・・遊んでない?

メグさんのお店のドッグランです。

元男子と女子だけにしてもらってHALくん投入。




例の通り、何を差しておいてもまずは端っこをチェックして回ります。




だいたい一周半ぐらいして気が済んだようです。。。




元男子と女子に囲まれて、、、




HALくん、ハーレム状態。




ん?




やばい!また顔が・・・




もう、見ないことにしよ。。。

まあ〜、みんな楽しそうね〜♪




なかなか味わい深い一枚。




こちらでは。。。

ガジガジ




ガジガジ




ガジガジ

(まだかな・・・)




やったー!


それぞれ個性があって面白いね。。。


ウッドチップがふかふかでワンも人間も気持ちのいいドッグラン。


久しぶりにたくさんのワンちゃんと触れ合ってHALくんにはいい経験でした♪



お店の中ではみんなでお昼の準備。




唐揚げ定食といったところですが、大変おいしくいただきました♪




突然ですが、、、HALくんのお尻。



こちらも「美味しそう」「食べちゃいたい」と言うかなり重症の方がいらっしゃいます(笑


0 件のコメント: