2014/04/28

ネロリちゃんLOVE♪

ネロリちゃんとご対面直後のHALくんです、、、




あのエロ顔になってしまっているのではないかという、、、




母ちゃんの心配は、、、




どうやら、、、




その通りだったようです。。。




ネ・・・




ロ・・・




リ・・・ちゃん。




HALくん、人生そんなに甘くはないのだよ。。。



当ブログは実在する人物・団体などを元にかなりの脚色がなされておりますことをご了承のうえご鑑賞ください。。。笑




4 件のコメント:

エケコ さんのコメント...

ネロリを載せて下さって、しかもあんなにこんなに可愛く撮って下さって、もう感激です。

あっという間の、夢のような楽しい時間を、本当に有り難うございました。
実物のハルくんの、可愛らしさ、美しさったら!
ハルくんにたくさん甘えてもらえたオットは、本当に嬉しかったみたいです^^。
またぜひ、お会いしたいです♪

ハルくん、ネロリに優しくしてくれて、ありがとう〜☆

おピンクのフリフリスヌード姿、承知しました(笑。
もうしばらくのお待ちを〜

匿名 さんのコメント...

ハル君、エロいの大丈夫ですよ。
本当のハル君のエロさは、守谷SAで出会った30kg超の巨体バセットちゃんのときだったのではと、思います…。
ビビ母でした〜。

lazyhal さんのコメント...

エケコさん、こんにちは。
長野では楽しいひと時でした♪
ネロリちゃんとの正面向きツーショットはしばらくお預けみたいね(笑
そうそう、ハルくん、ネロリちゃんパパさんにアピールしてましたよね。
珍しいんですよ、ああやって甘えにいくの。
また一緒に遊びましょう〜♪

lazyhal さんのコメント...

ビビちゃんママさん、こんにちは。
そうなの、やっぱり元男子にはデヒヒヒのヒが10個ぐらいになっちゃうけど、ネロリちゃんには3つぐらいだったかな〜(笑