2014/05/06

台車でチェックイン

岡山では牛窓のペンションで一泊して、ほど近い倉敷のホテルでもう一泊しました。

ドーミーインというチェーンホテルですが、ワンコOKのところがいくつかあります。

倉敷のドーミーインもワンコOKで、とってもありがたかったのですが、、、




ホテル内は歩かせられないので、ご覧のようなことに。

ソフトバリケンは自前、台車はホテルで調達。

コーギーくらいまでの大きさだったらカートをホテルで用意してくれるそうです。




エレベーターの中。

運送屋さんの搬入・搬出気分満喫です。




外に出て初めてHAL様のお出まし〜となり、バリケンと台車をフロントに預けます。




でもこうして一緒のお部屋に泊まれるからね。




少々の不便は我慢しましょう。。。




ちなみに倉敷ドーミーインでは夜の9時から無料でラーメンが食べられます(笑




こちらはチェックアウト時のHALくん。

ほんとは顔出しちゃダメで〜す。




ホテルから出て通りのさきはもう倉敷美観地区という立地の良さ。

倉敷にワンコ連れで行かれる方、おススメですよ。




ということで3泊目、倉敷のホテルドーミーインでした。



では、倉敷散策へとつづきま〜す。

0 件のコメント: