2014/05/08

しまなみ海道をゆく

ときには司馬遼太郎のようにいきたいものです、、、せめてタイトルだけでも。

さて、倉敷を出てようやく目的地の広島へと向います。

お好み焼きはもう目の前。。。

途中、瀬戸内海を見ようとしまなみ海道を走ってみました。




母ちゃんは穏やかで島が点々と連なる瀬戸内の海が大好きです。




お昼のポイントとして調べておいたのが因島にあるカフェ。




『菜のはな』さんです。

サイクリングロードの入口にあり、サイクリストの休憩ポイントとなっています。




ここもまた、ゴールデンウィークとは関係なく、、、




のんびり過ごせそうです。




ランチを食べて、、、




潮風に当たりながら、、、




寝る。。。




気持ち良さそうですね〜、HALくん。




暑くなったら場所を変えて、また寝る。



まったりんこな時間となりました。。。



0 件のコメント: