2014/05/05

牛窓・山編

牛窓の海辺を散策したあと、オリーブ園がある高地に上がってきました。




もっと空が晴れていれば海と島と空の色が綺麗に見られたんですが、残念。




でもオリーブ園は、、、




妄想ポイントにあふれ、、、




母ちゃんはすっかり気に入ってしまいました。




となりのベンチにはイタグレファミリーが。




なんとか近づきたいHALくんですが、なんとか逃げたいイタグレちゃんでした。。。




もうだまされないぞ、と思いつつ行ってみましたが、、、




どこがローマなのか・・・謎なのだ。




行ってみよう!




ボクに鳴らせってか!


などというのは冗談でして、オリーブ園は母ちゃんとっても気に入ってしまいました♪

そしてジェラート屋さんで、、、




やっぱり食べちゃいました〜。


さて、牛窓を後にして同じく岡山県は倉敷に足を伸ばします。

倉敷はネタが濃いぞ〜(笑






0 件のコメント: