2014/05/08

因島の霊山に登り損なう

菜の花カフェで休憩をしたあと、せっかく因島まで来たのだから、、、

どこか景色の良く見えるところはないかと地図を見たら、、、

白瀧山というのが見晴らしポイントとわかり、行ってみました。




古代からの霊山なんだって。。。




よっこらしょ、、、




っと!





短いあんよで一生懸命登っていく姿はカワイイものです。




お地蔵さんに見守れながら、、、




頂上まで登れば霊験あらたか間違いなしよ、HALくん。




菜の花カフェで十分寝たのか、HALくん張り切ってます。




途中で海を見ると、素晴らしい眺め。

頂上はさぞかし、、、と母ちゃんは妄想パワー全開だったのですが、、、




父ちゃんの足が重くなり、、、




ドライバーの健康状態が最重要事項のため断念。。。




HALくんはがんばりましたよ!




ちょっと心残りだったけど、、、




母ちゃんも腰が心配なので、、、




下山。。。




あの山のてっぺんだったんだね、と言いながら因島を後に。




尾道の町が見えます。



山陽道を一路広島市へと向いました。。。


0 件のコメント: