2014/06/17

梅雨の日は、、、

毎日うだうだと過ごしているHALくんです。




まったくもって、、、




平和な方です。。。




梅雨というのはつまんない季節だな。。。




母ちゃんはその後スイッチ入って、立て続けにHALくん人形作りました。

男の子と女の子のカップルです。




そしてふと思いつき、ミニHALくんも作ってみました。




こんな感じでどうでしょうか?


なかなかカワイイんじゃないかと自己満足中。。。


6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ハル君のだれだれ感が、バセ冥利につきますね〜。
たまりません!
そして、増殖中のハル君人形、これまた手作りっぽいバッグと一緒で素敵です(≧∇≦)
ビビ母でした〜。

エケコ さんのコメント...

ハルくんママさん こんにちは♪

リトルハルくんとリトルハルちゃん達、とーーってもかわいいッ♡
バセットの持つステキ雰囲気(バセはステキと思ってます^^)がそのまま表れていて、さすがです!
お洋服もセンスがよくてシビれます♪

私も今、10月にアメリカへ連れて行ってもらう子を2人、せっせと作っています。
・・・が、やはり同じものが作れません(困ったナ〜)。

lazyhal さんのコメント...

ビビ母さん、こんにちは♪
6月に入ってうだうだしてたらあっという間に半月が経ってしまいました〜。
忘れられないように慌ててアップしました〜笑

lazyhal さんのコメント...

エケコさん、こんにちは♪
ほんとにね〜、言う方は簡単だけどね〜、作る方はね〜笑

エケコさんの作るリアルバセ大好き!
出来上がったらブログで見せてくださいね。楽しみにしてま〜す。(←決してプレッシャーかけてるわけではないのであしからず、、、笑)

グレート東洋 さんのコメント...

お久しぶりです。

暑くなったり涼しくなったりで
体調崩しがちな季節
HAL君ともども体調崩さず
お過ごしください。

lazyhal さんのコメント...

グレート東洋さん、こんにちは。
ブログ見てくださってるんですね、ありがとうございます。
雨続きをいいことに最近すっかりサボっちゃってますが、ネタ見つけてアップしま〜す♪笑
グレート東洋さんもどうぞお元気でお過ごしくださいね。