2014/08/14

2年振りのペンション風見鶏さん

みなさん、こんにちは。

名立の海から妙高高原まで戻ってペンションに来ました。



以前、メグさんところのマリーダちゃんと一緒に来たウッディハウス風見鶏さん。

ちなみにそのときのブログは→こちら



2年前のことです。。。

マリーダちゃんは立派なお母さんになりました。

HALくんは、、、ダンディなオジさんになりました(笑



夕飯時。

大中小のワンちゃんがそろい踏み。




と、中が小に駆け寄った瞬間、大が中に「今だ〜!」




なかなか小さいワンちゃんに受け入れてもらえないHALくんです。



でも、最近あきらめが良くなったような気がします。。。




おっさんですから。。。




2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

んー、確かにバセは小さい子に初期段階から若干引かれていますよね。
昨日も六ヶ月のミニチュアピンシャー君に、ただ立っているだけで、少々怯えられてしまいました。

ただ、不思議な事に大きさ形状ともにズバリな、どっちに転んでも大丈夫なスタンダード ダックスフンドの男の子より、チワワの男の子と仲が良かったりします。

うちのビビも7歳、熟女(?)なマダムになりつつあります。

lazyhal さんのコメント...

是非、熟女にお目にかかりたいとうちのハルが申しております。。。笑