2014/09/29

箱根はすっかり秋でした

土曜日は日帰りで箱根までドライブしてきました。




芦ノ湖を目指していたら仙石原のすすきが見頃とわかり、途中下車。




吹く風もひんやりともう季節は秋ですね。




すすきもこうして見ると風情があっていいもんです。




こっちのほうが歩きやすいからね。




途中立ち止まっては、、、




写真を撮りながら散策。



「まあ、お耳が長いのね〜」とお母さん。
お母さんに聞いたらこの先もこのままと言われ、、、




またてくてくと歩いて帰りました。




さて、芦ノ湖に来ましたが、風が強くて結構寒い。




今日はね、HALくんのお友だちも一緒よ。




HALくんジュニアです。




これは、バセ親戚のネロリちゃんのママが作ってくれたんです!




ネロリちゃんママさん、HALくんジュニアと一緒に綺麗な芦ノ湖を見ましたよ〜。




0 件のコメント: