2014/09/08

なぜ蒲郡?

愛知県に住んでたことがある母ちゃんは蒲郡と聞くと、、、これです。

ちなみに初めて聞く方のために、ガマゴオリです。



まあ、トランプで競い合うことさえ厭う父ちゃんが興味を持つとは思えず、、、

なぜ蒲郡???のまま、ヨットハーバーがあるというので行ってみることに。




するとちょうど大学のヨットの大会でもあったのか学生さんで賑わってました。




私たちが学生の頃、ヨットなんて全く縁もゆかりもなかったね〜

と言いながらブラブラしていました。



母ちゃんはまだ納得できません。

なんで蒲郡まで来たのかしら、、、。




ま、気晴らしをしたいという父ちゃんの気晴らしになってればそれでいいけどね。



気晴らしの旅の宿で今宵もか いつ気が晴れるのか月に問う君

百蓮ならぬ一蓮です。。。なんちゃって 




0 件のコメント: