2014/09/16

南房総ペンションサンデッキ

房総には日帰りで来ることが多いからペンションに泊まったのは初めてかも、です。



あちこちに抜け道や裏道、階段やスロープがあってちょっとしたワンダーランド。

でも、階段が苦手なHALくんにはいろんな行き方ができるのがとても助かるんです。




晩ご飯です。




家庭的なお料理をいただきました。




新鮮な鰹のたたきもいただきました。




翌朝。




デッキでボケーッとしてたらにゃんこがやってきた。



あら〜、あなたじゃない。

実はこのにゃんこ、昨日の夜母ちゃんがお風呂入ってるところにも来たのよ。




湯船につかる母ちゃんの目の前ですっかりくつろいでましたね。




ちょっと画像が悪いけどにゃんこに興味津々のHALくんの結末はいかに。





にゃんこと遊んだあとは朝ご飯。




朝のお散歩をちょっとしてさあそろそろ行こうか。



オーナーのおばあちゃま。

最後までハルオくん、ハルオくんと呼んでたけど、とっても可愛がってくれました。



とってもアットホームな雰囲気でもてなしてくれたあったかいペンションでした♪


0 件のコメント: