2014/10/14

裏磐梯巡り

この3連休は裏磐梯の秋を楽しんできました。

台風が九州上陸という日でしたが、絶好の行楽日和となりました。




眩しいぜ・・・




お天気がいいのでゴンドラに乗ってお山の上まで行ってみよう。




と、その前に、、、




無料で振る舞われていた大根汁をいただきました。




HALくんはもう何回も乗ったことがあるから大丈夫だよね。




とは言え、最初はちょっと緊張気味。




どんどん上がっていきます。




高いね〜。




本格的な紅葉はこれからのようですが、だいぶ色付いてきた山の木々です。



到着。

トレッキングを楽しむ人たちで賑わっていました。




雲海の中に浮かび上がる山々が神秘的でした。




HALくんは、、、




やっぱり、、、




海よりも、、、




こういうところが好き なんですね。







「いい眺めだね〜」

と女スナフキンとなった母ちゃんが言いました。




景色はどうでもいいHALくんですが、いっぱいいっぱい草の匂いを嗅いで満足。




以上、裏磐梯スキーリゾートグランデコでのひとときでした。



まだまだあるよ〜。


0 件のコメント: