2014/11/26

那須つづき 蕎麦屋とかパン屋とか

さて、那須茶寮というお蕎麦屋さんにきました。

とてもモダンな建物です。




父ちゃんご所望のカット。




あったかいのでテラス席で気持ち良く過ごせました。




新そばは是非冷やしで、ということで。




HALくんはお水で一服。




喉の渇きも癒されたぜ。




突然ですが、ムーミンバッグおNEWです♪




お蕎麦屋さんでゆっくり過ごしたあと、以前も行ったことのあるパン屋さんへ。



クーロンヌという名前です。

コテージなんかもあってワンコと一緒に泊まれるんですよ。




相変わらず尻尾は凛々しいHALくんでしょ?笑



向こうに見えるのがコテージ。

静かで素敵なところです。




母ちゃんご所望のカット。




ハーブティーとずんだ餡のパンで3時のおやつとしました。



そろそろ行こうか。

鹿の湯でマリたちと合流です。

鬼怒川はどうだったかな。

変なテンションになってなきゃいいけど。。。笑?




0 件のコメント: