2014/12/17

ネックレス再び

ネックレスの捜索に落としたと思われる辺りに来ました。

あちらこちらとくまなく探しましたが、、、




「ありましぇ〜ん」



あきらめて新しく作ってあげることに。

お気に入りだったブルーの花型のビーズがまだあってヨカッた!




なんにもつけないと白いツチノコみたいでどうも物足りないのよねぇ。。。



ねえ、もうちょっといいお顔できません?

皆さんにお見せしたいのよ。



「これでどうだ」

「うん、でもネックレス見えてないし。。。」





2 件のコメント:

いろは(*^。^*) さんのコメント...

ハルままさんへ♪
ハルままさんハルくんこんにちは。やはりネックレスが見つからなくて残念でしたねっ(泣)でもっ新しいのも凄く素敵だと思います(*^^*)我が家のバセ(長野出身)にも作ってあげたいと思うのですが・・・飼い主が何せ不器用なので(^^;)スヌードも作ってあげたいと思うのですが・・・ため息出そうです(笑)

lazyhal さんのコメント...

いろはさん、コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまいました!
ネックレス、是非いろはさん家のバセちゃんにも作ってあげて。テグス糸に通して縛るだけ、簡単です(笑
いつも付けてるのがないと、なんだか裸ん坊になってしまったように見えるから不思議(笑