2014/12/29

クリスマスの話

クリスマスの話を今頃。

趣味で編んでるハルくん人形。

アメリカのケンタッキーにいるHALくんファンのCatさんに送ってあげました。

とっても喜んでくれました。



ブログでもたっぷり紹介してくれました。

Catさんのおうちは典型的なアメリカ南部の大きなおうちなんだろうなー。

巣立っていった我が子たちがなんだか立派に見えます(笑

彼女のブログも良かったらご覧ください→こちら

そしてちょうどクリスマスの日、平日で過ごしていた我が家に海外便が届きました。




HALくんにクリスマスのプレゼントが来たよ!



Catさんがデザインしたという首輪が入っていました。

リードを付けるものではなくファッションで使ってくださいとのこと。



ラッキーチャームの鈴と1セント硬貨が付いてます。

ミーちゃんは私が付ました。

裏に連絡先が書いてあります。




ブルーのネックレスとも色が合ってるので両方付ました。




なんかするたびにお遍路さんのようにジャラジャラいってます。



そんなことがあった今年のクリスマスでした。。。

0 件のコメント: