2014/12/31

大晦日だぜぃ

もう今年のブログも終わりと思っていたら最後にひとネタできました。

実家で一緒に食べるすき焼き用のお肉を買いに行かなきゃ。

でも、毎年スーパーでお肉を買うのも味気ないなー。

そこで地元の友達に聞いてみたら、浅草の松喜というお店を紹介してくれました。

行ってみました。

すごい行列。

でも並びました。




母ちゃんが並んでる間、父ちゃんとHALくんはぶらぶらしながら待ってました。



15分ぐらい並んで購入。

母ちゃんとしては奮発したよ!



やっぱり紙に包まれたお肉っていいね。

小さい包みはついでに買った名物というチャーシュー。




せっかくなので浅草ぶらぶら。




こんな光景を見られるのも大晦日ならでは。




ようやくお正月気分が盛り上がってきたわ。




伝法院通りで人気のメンチカツを、、、




じっと見る。。。




小腹が空いた父ちゃんはうどん屋さんの店先のベンチで食べさせてもらいました。




そのあと、浅草雷門通りのスタバでコーヒーブレイク。




今日は行き交う人からたくさん声をかけてもらったり撫でてもらったりしました。




でもHALくん的には少々ご不満が残るお出かけだったよう?ですね。



さて、これでほんとに今年最後のアップです。

来年も引き続きよろしく〜なのです。



0 件のコメント: