2015/02/03

父ちゃんが帰ってくると、、、

言っときますけど、どーでもいい内容です。

でも、なんだか物騒な世の中、ノーテンキな日常をバカにしちゃぁいけません。。。

さて、毎晩のことですが当然ながら父ちゃんが帰ってきます。

たまに帰ってこないときもありますが、それはいいとして、、、

帰ってくるとそれなりにいそいそと迎えに行くHALくんです。

でもそこはHALくん、そんなに大喜びするわけではなく、、、

低音の響きでガウガウ、ウーウー何やら言い始めます。

母ちゃんには全くそのようなことはありません。

実家の母が来るとすごく喜ぶんですが、やっぱりガウガウ、ウーウー始まります。

なのでこれは多分私への文句を言ってるのだろう、、、ということになってます。




「ね、そうなの?HALくん」




「すみませんでしゅ。。。」



失礼いたしました。お後がよろしいようで。



0 件のコメント: