2015/02/14

お台場ぶらぶら

11日の憲法記念日、お台場までぶらぶらしに行きました。

いつもとは違うヴィーナスフォートというところを目指しました。




途中、ガンダムに遭遇。




背の低いHALくんと一緒に撮るのはむずかしい。




なんとかギリギリ入ったわ。 by iPhone



ヴィーナスフォートの1Fはワンコ連れでも建物内に入れると聞いて来ました。

そしてこのチロリカフェでランチでも、と思ったのですが結構並んでて断念。

なんでもこのチロリくん、捨て犬から日本初のセラピードッグとなった名犬とか。

うん、確かにお利口さんなお顔をしてる。



ヴィーナスフォートは落ち着かないねと、結局いつもの海浜公園まで戻ることに。

母ちゃんの思惑ははずれ、結構な距離を行って帰っての往復で疲れてしまいました。




気をとり直して、以前訪れた海浜公園近くのロングボードカフェに落ち着きました。




ハンバーガーを中心にアメリカンな雰囲気たっぷりのお店はワンコも普通に入れます。



アボガドいっぱいのハンバーガー。

残念ながらHALくんにはありませんのだ。




「ボクだって一生懸命歩いたのに。なんかくでぇ」



やっぱり自然と落ち着く先ってできてくるんですね。

お台場のロングボードカフェ、おすすめです!


0 件のコメント: