2015/03/17

こんなうどん初めて!

先週日曜日、どっかぶらっとドライブしようと東北道にのっかりました。

とりあえずいつもの羽生PAのスタバでコーヒー飲んで、、、



父ちゃんが向かった先は。

つづきはグーグル+で、、、と思ったらなぜかリンクできない。。。

向かった先はこちら。



群馬県桐生市名物、ひもかわ。

ご存知でした?




「ほれ、これ見てみ」




「こんなんでっせ」



それぞれ温かい鴨汁と冷たいなめ茸おろしを頼みました。

冷たいほうがよりツルツルの食感でこれがなかなかうまいじゃん!

でもお店に着いた時にはすでに20組以上が順番待ち。

こうしてお相伴にあずからせていただくまで2時間半待ったのだぁ。

待ち時間、すぐ近所にあった桐生明治館をぶらぶら。



ん?旧群馬県衛生所で県立医学校を併設してた。。。

今や話題の群馬大学病院に関係あるのかしらん。




とりたてて何が楽しいということもなく、、、




HALくんのテンションも「ほげっ」てな感じでしたが。。。




帰り、佐野のアウトレットモールに寄って、、、




久々のアイスをほおばり、、、




ベーグルをちょこっともらったので、、、



ちょこっとは楽しかったであろうHALくんなのでした〜。



0 件のコメント: