2015/03/23

新しいソファ

人間用です。

お値段以上ニトリで買いました。

背もたれを倒すとベッドにもなります。

これでよければ泊まりに来てください。




「ボクのかな〜」



違います。HALくんのベッドコーナーはあちらに移動しました。

ちなみにお値段以上ニトリだけあって背もたれを倒すとこんなトレーになります。

昔の新幹線みたいでしょ。




「ほら、HALくんのベッドコーナーのほうがすんごく豪華よ」




「ダマされてる気がする。。。」




結局母ちゃんと一緒にゴロゴロしちゃいましたぁ。




その後、ふと見ると、きちんと枕して毛布もかけて人のように寝てました(笑



一応勝手に乗ってはいけないということは分かってるみたいです。

でも、きっとお留守番のときは寝ちゃうだろうな。



だってこの間母ちゃんが家に帰ってきたとき、あったかかったもん。。。

玄関で物音がしてあわてて降りたんだよね。。。

ばれてんだよ、HALくん。。。



2 件のコメント:

ラミー さんのコメント...

うちのお嬢は、母のベッドに「シーツ」が敷いてあると乗るけれど、外すと乗らないんだそうです。
なので、シーツを日中は外しておくと、つまらなさそうに見つめているんですって。

どんだけお嬢やね~ん!(笑)。

でも、可哀想だからシーツを敷くと、めっちゃ嬉しそうに乗っかって、ハル君のように寝ちゃうんだそうです。

lazyhal さんのコメント...

ラミーさん、こんにちは♪
シーツがないとダメなんて、桜お嬢様やね〜。
ハルはなんか敷いてると掘り掘りが始まっちゃうのでグチャグチャにして寝てますわ(笑