2015/04/16

なごり桜

なんちゃって、、、なタイトル。

今年は桜を見に行くことなく終わっちゃったな〜。



でも公園は新緑に包まれて気持ちがいい。

菖蒲も次は自分の出番とスタンバッてます。



母ちゃんの好きなメタセコイアの木。

まったくなんでこんなに切っちゃうんだろうね。

めげずに大きくなるんだよ。




こんなお天気の日はいつものあのベンチで、、、




揚げ物だらけのオリジン弁当を食べるのさ。




腹ごしらえをしてから別の公園へと向かいました。




お目当ては母ちゃんの好きな新緑の柳。




そして、、、やっぱり咲いてた!




丸々太った八重桜ちゃん。




こちらは色の薄い八重桜ちゃん。



お花見してます。

うちのお母さん?、、、いないいない。




HALくんもようやく顔を上げて最後の桜をなごり惜しそうに、、、



見上げていました。。。ということにしとこ。


0 件のコメント: