2015/04/28

朝霧高原 そしてGWのお知らせ?

なんだか急にお天気が良くなって暖かい日が続きますね。

なので日曜日は山梨県の朝霧高原にドライブしてきました。

朝霧高原の道の駅からの眺めが素晴らしいのです。

では、グーグル+でどうぞ。








そしてなんだか番宣みたいですが、、、GWのお知らせ。

HAL家今年のGWは北海道に行きます!

以前からずっと温めていた企画がやっと実現しました。

大雑把ですが旅程をご報告

5月1日 東京出発、青森県五所川原の旅館泊。
5月2日 青森港から函館でフェリー。函館泊。
5月3日 函館から洞爺湖へ。洞爺湖の温泉旅館泊。
5月4日 洞爺湖から室蘭、登別、支笏湖を巡りながら小樽へ。札幌に寄るかな?
小樽のペンション泊
5月5日 余市のニッカウィスキー蒸留所見学、積丹半島ドライブ
小樽のペンション泊
5月6日 ニセコドライブ ニセコのペンション泊
5月7日 夕方函館港から青森へフェリー。青森五所川原の旅館泊。
5月8日    帰路(途中岩手のHALの母犬宅にお邪魔します)

まんまん万が一、北海道でお会いできるという方がいらっしゃいましたら

いつでも声をかけてくださいね〜♪


2 件のコメント:

HALくん大好きの母 さんのコメント...

初めまして。

私はHALくん母ちゃんとたぶん同世代(笑)広島在住、先日の「HALくん大好き」の母です。

息子が小さい頃からのバセ好きで、今や親子でHALくんの大ファンです。

去年のゴールデンウィークは広島に来られていましたよね。HALくんが我が家の近くにいたなんて。。。会いたかったな。

今年は北海道なんですね。HALくんは大好きなソフトクリームをいっぱい食べちゃうのかな。楽しい楽しい旅になりますように!

lazyhal さんのコメント...

HALくん大好きの母さま

そうだったんですか〜
広島の方だったんですね。広島は私たち夫婦がスタートした街なので特別な思いがあります。あの頃はこんなワン生活が待ってるとは思ってもいませんでした(笑

そうだったんですか〜
HALくん大好きさんのお母さんなんですね。
そしてHALくん大好きさんは息子さん、男性の方だったんですね。びっくり!

北海道はなんだか今までの旅にはないドキドキ感があります。お天気さえ良ければいいなあと思います。
できるだけ現地からアップしますので時々覗いてみてください。もしよかったらフェイスブックは一般公開しておきますのでライブ情報そちらから(笑

宣伝みたいになっちゃって失礼しました。これからもよろしく〜です。