2015/05/31

北千住でハンバーガー食べる

今日は暑かった!

真夏のような日差し。

この5月は観測史上最も夏日が多かったとか。

そして昨晩は3.11を思い出させるような大きな地震。

火山はあちこちで噴火。

小松左京の日本沈没がいよいよ現実のものに、、、などと思ってしまいます。

さてお昼近くなって、隣町北千住へと繰り出してみました。




暑くて神社の木陰に避難。




ちょっと暑かったねぇ、HALくん。




目的地はこちらのビアレストラン。




本屋さんで見かけた「足立本」を買ってきたんですが、、、




パラパラと数ページめくって目に入ったこの写真に釘付けとなり、、、




犬連れて来た、、、というわけです。




こちらの店長さん、とっても親切でワンコにも優しかった!




父ちゃんはアボカドバーガー。




母ちゃんはたまごバーガー。




ふたり無言でムシャムシャ食べて、、、暑いのですぐ帰りました。



HALくんは全く面白くありませんでした。。。

ゴメンね〜

0 件のコメント: