2015/06/24

レモン母さん安らかに。。。

ゴールデンウィークに会った時は元気な姿を見せてくれていたレモン母さん。




先日、天国に旅立っていったというお知らせが届きました。




最後にHALくんとお散歩ができてよかったよと岩手母ちゃんが言ってくれました。




岩手の父ちゃん母ちゃんにとってレモンちゃんは特別な存在だったと思います。




悲しいけど、、、




寂しいけど、、、




レモンちゃんの思い出はいつまでも消えないから、、、




元気を出してくださいね。。。



写真を送るぐらいしかできないのですが、レモンちゃんに心を寄せて。。。




2 件のコメント:

HALくん大好きの母 さんのコメント...

レモンちゃん。。。HALくんのお母さん。。。私たちもレモンちゃんのことが大好きでした。
きっとこれからも天国からHALくんを見守っていてくれますよね。。。

こんな時は、わが家の家族だったシェルティが旅立った日のことをちょっと思い出してしまいます。もう7年も前なんですけどね。

レモンちゃん安らかにね。

lazyhal さんのコメント...

ハルくん大好きの母さん、こんにちは。
ほんとにワンコの命は短いなあと切ない気持ちです。
でも、こうしてみなさんに見守られてレモンちゃんも幸せです。