2015/08/16

たんばら高原

12日から父ちゃんがお盆休みをとったので避暑へと繰り出しました。

ね、避暑地風でしょ(笑




ここ群馬県は尾瀬にも近い玉原と書いてたんばらと読むスキー場に来ました。




夏場はこうして散策できるようとても綺麗に整備されています。




この夏、家で食っちゃ寝生活を送っていたHALくんに運動させないとね、、、




ラベンダーの香りがほのかに広がっています。



お天気もいいし涼しい風も吹くし、言うことないんでねぇの〜〜

あ、いけない、避暑地風だったっけ。




「ハルくん、やっと涼しいところに来ることができたね」




たんばら高原、ワンコ連れでゆったり過ごせてとってもいいですよ。




そして、ラベンダー色のソフトクリームを、、、



ガブリ。

よい子のみなさんはマネしちゃダメですよ〜。




その晩はわが家の定宿旅籠屋さんで一泊。




ここ沼田店のお部屋には犬用のベッドもありました。




歩き疲れたちょいデブのオジさんはすぐに寝てしまいました。



めでたし、めでたし。





0 件のコメント: