2015/09/25

キッチンオハナ

清里二日目のつづきです。

お昼を食べるところをネットで見てたらえんがわカフェなるものが流行ってるとか。

古民家を利用してご飯を食べたりお茶したりできるんだって。

なんかいいじゃない♪



そこで近くにないか探して行ってみたのがこちら。

キッチンオハナ。




ランチはこのおひさまプレートのみ。




ほら、まさにえんがわでしょ。




予約するときに犬がいると伝えたらこの縁側にちゃぶ台をセットしてくれました。




完全に親戚の集まりという絵。




こうしてみんなで「くつろいじゃうねぇ」なんて言ってる一方で、、、




この方は、、、




明らかに不機嫌になってました。。。




すねてこっちを見ないHALくんを横目ににランチをいただきました。




こんな感じ。




食べてるときは静か。




デザートも。



そんなまったりしたランチタイムを過ごしました。

よしえちゃんのナイスなカメラ目線。



「ハル〜、待っててくれてありがとね〜」

「どういたしまして!!」




子供の頃を思い出すようなほっこりしたひとときを過ごせました。




0 件のコメント: