2015/10/07

ここ最近のことあれこれ

最近わかったんですが、HALくん、枝豆が大好きです。

茹でてる時からクンクンさせて台所のそばでスタンバイ。

犬が食べていいのかよくわからないのですが、3、4粒程度ならとあげてます。

何が美味しいんでしょうかねぇ。




家にいるときはほぼこうしてウダウダ、ゴロゴロ。




眠いの〜?




ほにゃららぁ。




そしてお得意のクシャおじさん寝。




土曜日にふらっと行った江戸川土手。




ちょっと犬らしく走ったりしました。




日曜日にふらっと行った草津温泉、、、遠いっちゅうの。




湯畑というのを初めて見ました。




なかなか迫力ありました。



この湯畑の真ん前にある大きな観光旅館。

よーく見てみると、、、




ということです。



泊まりに来てみたいけど、草津温泉って高速降りてからが遠いのよねぇ。

それでも温泉入りに行きますか?HALくん。



どっちでもいいみたいです。。。




0 件のコメント: