2015/10/12

恋人の聖地に行ってみた

10日、11日と一泊で栃木県那須に行ってきました。

これといって何か目的があったわけでもないんです。

ひと月ほど前、ネットで見かけた宿のクーボンを衝動買いしていただけ。

わー、犬と泊まれる宿が60%OFFだって、那須だって、クリック!

そんなわけで那須に着いて、まずは父ちゃんが蕎麦を食べたいというのでこちら。



和風モダンというのでしょうか。

なかなか素敵な佇まいでした。




母ちゃんはいつものように天ぷらそば、おろし付き。



蕎麦を食べながらどこ行く?南ヶ丘牧場行く?どうする?

南ヶ丘牧場行く?と3回ぐらいは言ったのですが、それとなくスルーされ、、、

どんよりしたお天気で期待もしていなかったのですが、展望台へ行ってみることに。




行ってみたら曇り空とはいえ、素晴らしい眺望。




お天気が良ければこんな山々が見えるのね。




今度晴れた日にもう一度来よう!




ん、この階段は母ちゃん大好きな遊歩道へと続いているのかしらん。




行ってみよう。



東滝というのが300m先だって。

それぐらいなら行けるね。




HALくん、張り切って出発。




見よ、この脱兎のごとく森を駆け抜ける犬を。。。



ところがこの300mが思った以上に大変。

そろそろ到着かと思ったところで、あと150mの標識。

しかもかなりの急勾配の坂。

帰ろ。




いやいや、疲れちゃったねぇ。




そんな熟年夫婦が織りなす恋人の聖地でのひとコマ。



デートコースにいかがでしょうか。


0 件のコメント: