2015/10/15

大きな大きなワンに出会う


那須黒磯の道の駅で大きな大きなワンに出会いました。

グレートピレニーズです。

HALくん、尻尾ブンブンだけど大丈夫かな〜。



こちらは5歳ぐらいの男の子だそうです。

きゃ〜、鼻付き合わせておいてのまさかの乱闘、、、ないわよね。




そして優しそうに笑ってみえるのがなんと12歳になるお婆ちゃんだそうです。




お婆ちゃんともご挨拶、、、なんとかできたみたい。



こんな大型犬で12歳まで、しかも毛並みも良くて健康でいられるなんて。

素晴らしい。

大切に育ててもらってるんだろうな〜。



あまりにも母ちゃんがドキドキしながら見守っているので、、、

見かねた相手の飼い主さんが優しく一言。

「うちの犬はいきなり噛んだりなんかしないから大丈夫ですよ」

はい!それは十分わかっているんです。。。

ただ、うちの犬はそうじゃないかもしれなくて、、、ハラハラドキドキ。



いつまでたってもダメな飼い主です。。。

でも、ちょっと嬉しい貴重な体験となりました。


0 件のコメント: