2015/10/12

パン屋さんと思って行ってみたら

那須のつづきです。

ワンコと一緒にお茶ができそうなところをネットで検索して出てきたのが、、、

ペニーレインというパン屋さん。

来てみたらなんだか素敵な感じ。



パン屋さんだけじゃなくて色々な施設があるようです。

しかもワンコおもてなし度に溢れている。



この林の中にあるのがドッグカフェ。

いい感じでしょ?

久々の妄想ポイント。



こちらがワンコと泊まれるお宿。

えー、こんなところがあったんだ。

那須に何度も来てるのに知らなかったよー。

きっとHAL家の通常価格よりワンランク上で選外だったのね。。。




パン屋さんの奥はレストランへとつながっています。




その中庭はこんな感じでテラス席で食事をすることもできます。




ドリンク一杯だけでこの雰囲気に溶け込もうとする父ちゃんとHALくん。




そしてイマジンワールドとかペニーレインとかからもわかるように、、、



ビートルズの世界が広がってました。

なんでビートルズなのかはわかりません。

ペニーレインの曲を母ちゃんが奇跡的に知っていて口ずさんであげるも、、、

父ちゃんは???

だからぁ、「チャラッチャ、ラッチャラッチャ、ラッチャラッチャラ〜」

だってば!




HALくんもあのボードの前で写真撮ろうね。



どうだ。

さすがイギリスルーツのボクちんだけあって、、、




様になってるだろ?



那須に来たらここ!ですわ。


0 件のコメント: