2015/12/31

きゃ〜、年が明ける前に、、、つづき

きゃ〜、年が明ける前に、、、第2弾。

12月の那須旅です。

こちらは羽生PAで、ゆるキャラくんと。

HALくんはゆるキャラくんよりこちらを見てるワンちゃんが気になるよう。



日帰り温泉宿に到着。

まずは付近をお散歩。



渓流釣りができるみたいです。

さすがに誰もいません。




うふ、なんか優しいね。




渓流というだけあって綺麗な水です。



つまんない?

あっ、そ。




その夜、旅籠屋さんの隣はこんなデコレーションで華やいでました。



朝。

静かなバトル。




お天気がいいね、今日はどこに行こうかね?




展望台まで上がってきたら雪が積もってました。




しまらない顔ですがとっても清々しい空気に引き締まる思いです。




吊り橋にも行ってみました。




冬景色となった自然園の中、、、




なんか張り切ってました。




ハル〜、それ以上行かない!!




今回発見したこの施設。




ワンちゃんOKと書いてあるでねえの。



森のガーデン側に行くには店内を通らないといけません。

そしてワンは抱っこしないといけません。




こっから先は自由にお散歩。




へぇ〜、こんなに広いんだ。




今は冬枯れの様相ですが四季折々の自然が楽しめそうです。




HALくん、なかなかいい所見つけてよかったね。



那須お菓子の城に隣接しています。

みなさんもワン連れでぜひ行ってみてくださいね。




それでは、みなしゃん、よいお年をお迎えください。

Have a good holiday season!





2 件のコメント:

HALくん大好き母 さんのコメント...

年が明ける前に、きゃわいいHALくん2連発!楽しそうな姿に、私たちもほっこりな大晦日です。
今年もHAL家のブログで、どれだけ楽しませていただいたか。。まだ会ったことないのに、勝手にお友達気分です(笑)

新しい年も、HAL家に良いことがたくさんありますように!

lazyhal さんのコメント...

HALくん大好き母さん、こんにちは。
年が明けてしまいました!いつもブログを見ていただいて本当にありがとうございます。
今年も怠けず(笑)頑張りまーす。
引き続きどうぞよろしく〜。