2016/05/03

GW旅 あわじ花さじき

さて、桜ちゃんファミリーとお別れした後、宿に向かう前にちょっと寄り道。

あわじ花さじきというところ。




写真ではお伝えできないのが残念なぐらいの開放感!



最近の話題ではNHK朝ドラの『あさが来た』の最終回のロケ地だったとか。

もっとちゃんと見とけばよかった。。。

ここ一面に菜の花が咲いていたそうです。

何も咲いてなくても感動するのに、それはさぞ素晴らしかったことでしょう。




HALくんもご機嫌で、、、




草原の犬となってましたよ。



写真を見て、そう言えば花があんまり咲いてなかったんだと気付いたくらい。

花が咲いてなくても海と空と草原の圧倒的な存在感に包まれます。




展望台に行ってみました。




オォ〜、、、




なるほど、こういう風になってたのね。




あとは母ちゃんとHALくんのなんてことない写真ばかりですが、、、











あわじ花さじき、いいところです。

淡路島に行かれたらここ、おススメです。


0 件のコメント: