2016/06/23

福島再々 土湯温泉

またもやブログをサボってしまった。。。

先々週末、日帰りで福島の土湯温泉というところに行ってみました。

東北道に入りいつもの羽生ポイントは通過して那須高原SAでひと休憩。




福島県に入り、訪れるひともまばらな土湯温泉町に到着。




HALくんのお散歩コース見っけ!




新緑が美しい季節ですが、ちょっと蒸し暑かった。。。




最近クマが出没するニュース多いから気をつけないとね。




HALくん、すでにヘロヘロ。




滝の近くまで行ったら涼しいかな?




見えますか〜




見えますか〜




見えますか〜




こんなふうに。。。




おっ、めずらしく自分からスタスタ降りて行ったよ。




よほど喉が渇いてたらしい。




ちょっと一息つきましたか。




やっぱり暑いでしゅ〜。




そんなぶらぶら散歩でした。



休憩所に戻ってきて。。。

もしや、まさかの、、、




こんにゃくでしたぁ〜、残念。




父ちゃんと母ちゃん、交代で温泉に。




父ちゃん待ってるのだ。




寝ちゃうのだ。。。





0 件のコメント: