2016/06/08

ウランちゃんとデートの巻♪

みなしゃん、ボクちん、ただいまデート中。。。ジャマするでねぇーぞ。




白黒はっきりさせるのが好きな似合いのカップルだろ。。。



妙な前振りは置いといて、こちらがデートのお相手、3歳になるウランちゃんです。

お目目ぱっちりの美人さん。

今日はちょっと蒸し暑くて舌がベロンチョ〜。



ウランちゃんママさんとはFB友達。

不要になったバリケンをお譲りすることになってわが家まで取りに来てくれました。

じゃあついでに水元公園に行きましょう!

ということで、ウランちゃん&HALくん初デートとなりましたァ。




まあ、デートと言っても、、、




こんな、、、




もんですけど。。。




新緑に包まれたメタセコイアの森は、、、




時折吹く風も気持ち良く、のんびり過ごしました。




そうそう、ちゃんとお父さんにもご挨拶しとかないとね、HALくん。




と思いきや、もう他のワンに、、、




ブンブン始まり、、、



全く男なんて信用できないわ、、、とウランちゃん。

(小芝居入れときました。)




そして少しお散歩をして、、、




水元公園を後にし、向かったのは、、、




近所にあるドッグカフェ。




こんなミニドッグランもあるんですが、、、




案の定、さして盛り上がることもなく。。。笑




そこで、ツーショット写真を撮ろうと、、、




ウランちゃんパパさんにリードを預け、、、




やみくもにシャッターを押した結果、、、




まあ、




こんなもんかな。。。




まだまだ甘えん坊さんのウランちゃん。




あんなことしてまっせ、、、。




ボクちんよりお母さんのほうがいいみたい。。。ガ〜ン



大丈夫、HALくん、また次回がんばりなさいな。。。



0 件のコメント: