2016/11/01

長旅10日目 広島で再会

山口県秋吉台から広島市へと来ました。

宿はすっかりお馴染みのレイノイン。



お部屋はとてもいいんですが、都会のど真ん中にあるので駐車が大変。

以前のパーキングだと車高が合わず近所のパーキングに停めましたが思わぬ出費!

荷物を出すのに向かいのビルの裏口に停車していたら守衛さんが出てきて、、、

車が出入りしますから早くしてくださいね〜と。

焦りながら荷物を出していたら、次々と出てくる荷物に守衛さんもポカン。

最後にHALくんが出てきてさらにあんぐり、、、笑




さて、夜6時ごろ、レイノインの前で待ち合わせをしているんですが、、、




あ、来た来た!



広島市在住HALくん大好き母とその息子、通称HALくんクイズ王です。。。

すみません、内輪ウケです。




HALくんクイズ王にリードを預け、近くのドッグカフェへ。



こちら大人っぽくおしゃれな雰囲気のムサシマルカフェ。

会社帰りの男性がカウンターでお酒飲んでたりもするし、犬もいる。

HALくんクイズ王、まずは静かに頭をなでなで、そしてニンマリ。。。




相変わらずHALくん談義に花が咲き時間はあっという間に過ぎていきました。



最後にみんなで記念撮影。

父ちゃんが自撮り棒で撮ってくれました。



とっても素敵なムサシマルカフェさんでのひととき。

お二人さま、今回もお会いできて楽しかった〜!



さて、レイノインでの夜。

心霊現象?

よく見るとHALくんが足を宙に漂わせながら寝ていました。。。




翌日、朝寝坊をしてしまいましたが、近所を散歩。




HALくん、今日は宮島に行ってみようね。



ということで宮島へGo!につづきます。


0 件のコメント: