2016/11/01

長旅10日目 広島の前にまだあった!

広島県に入る前に岩国にある錦帯橋に寄っていたことをすっかり忘れていました。




2000年に入って平成の架け替えが行われ、テレビでも特番で放送されていましたね。



全景はこんな感じ。

向こう側の山の上にちょこんと見えるかしら?




岩国城。




この日も蒸し暑いくらいで、、、




HALくんは、、、




少々バテ気味のよう。




それでも頑張って、、、




橋を渡ってみました。




川面がキラキラ光って綺麗でした。




欄干から見ているのは何かの漁をしているオジさんです。




わかるかしら?




HALくん、今日もがんばりました!




そんな錦帯橋でした。。。










0 件のコメント: