2017/09/05

北陸旅2日目 あのスターバックスに行って来ました!

旅籠屋黒部店で迎えた朝。

おはよう、HALくん、今日もいい天気になりましたねぇ。

さて、どこへ行きましょうか。

世界で一番美しいと話題になった富山のスターバックスに行ってみよっか?



ということで車で30分ちょっと、富山市にある環水公園に来ました。

スターバックスもこの公園の中に溶け込んで存在しているらしい。




それにしても素晴らしい公園です。




元々運河であったところとか。




水に親しみ環境に配慮した都市公園として環水公園と名付けられたんですって。




あれは天門橋と呼ばれ両端は展望塔になっていて立山連峰も眺められるとか。




そして見えてきたのが、、、




噂のスターバックス。




こーんな感じ。




今日は日差しが暑〜い。




日陰に場所を変えたら風が通ってなんとも快適。




おりゃあ!!




あら、何か見られちゃったかしら。。。




とまあ、とにかく素敵なスターバックスでした。



スターバックスさん、ポスターに使ってくだしゃい。。。



2日目つづきまーす。

0 件のコメント: