2017/09/04

北陸旅初日

お久しぶりです!

とうとう8月をスルーしてしまいました。。。

HAL家に何かあったのでは?と万が一ご心配いただいてる方がいらっしゃいましたら

安心してください。ちゃんと元気でいます。

スミマセン、久しぶり過ぎてテンションをどうしていいかわからなくなってます。

さて、今日から1週間、父ちゃんが夏休みをとったのでドライブ旅に出発。

北陸を目指します。




朝6時半に東京を出てお昼過ぎに富山県に入り黒部まで来ました。




黒部と言えばダムと思いきや、富山湾をはるかに見渡すここは、、、




くろべ牧場まきばの風というところ。




その名のとおり清々しい風が吹き抜けとっても気持ちが良かったです。




そしてなんともいい眺め!!




ふと見ると、あ、こっち見てる(笑




来てみて初めてわかる、大当たり!のところですね。




母ちゃんと久々の、、、




妄想写真。。。




びよよ〜ん。




子ヤギたちに興味津々のHALくん。




向こうも集まって来ました。




ガン見。。。






そんなくろべ牧場でのひとときでした。




その後黒部の地元のジジババで賑わう日帰り温泉に浸かり、、、




宿はいつもの旅籠屋さん。



今週ずっと旅籠屋さんです。。。笑


2 件のコメント:

HALくん大好き母 さんのコメント...

HALくん、父ちゃん、母ちゃんのお元気なご様子に、我が家は大盛り上がりです(笑
北陸の旅、いっぱい楽しんできて下さいね。

lazyhal さんのコメント...

こんにちは〜。
ご連絡いただいてて、、、ごめんなさい!!
必ずご返事しますので。
いっぱいいっぱいお話ししたいことはあるのだけど、はい、母ちゃんの怠慢です。
まずは北陸旅一緒に楽しんでくださいね♪