2018/01/08

白鳥を見に行こう in 猪苗代湖

お題の通り、白鳥はいないかと福島県猪苗代湖に来てみました。




なんもいませーん。




雪にズブズブ埋もれながらも匂い嗅げそうな木を目指しますが、、、




疲れた・・・




ショボーン。




テンション下がるわ〜




白鳥はどこにいるのかなぁ、と父ちゃん。




まあ、白鳥はいなかったけどこんな雪景色を見られてよかったじゃない。




あきらめて帰りましょう。。。ということでこの後例の雪中行軍となりました(笑




さて、すっかり冷えた体を温めお腹を満たそうとお蕎麦屋さんへ。




あったまりました!



夜は須賀川の旅籠屋さんに泊まりました。

HALくん、明日も白鳥探しに行くからね。

なぬっ!!



つづく。。。




0 件のコメント: