2018/01/14

Play back 茨城県

ひよっこブームにつられて去年は茨城県によく行きました。

10月、友部サービスエリアにて。




向かったのは水戸市のお店。




うわっ、こんな個室。




幕末の水戸藩士気分を味わいに、、、来たわけではありません。



奥久慈軍鶏を使った親子丼を食べに来ました。

美味しかった!



そのあと、袋田の滝へ。

HALくん、滝の方を見ようとしません。




絶対見ないんだもん!!




帰り道の足取りの軽いこと!




翌日、青空に恵まれたひたち海浜公園。




コキアの時期に間に合ってよかった。




ね、HALくん。




ね、父ちゃん。




海を見に大洗漁港へ。




アンコウ汁。




ボクにもなんかくで。。。



ということでやって来たのは深作農園。

茨城の美味しいメロンがいっぱい詰まった、、、

 


ソフトをぺろり。

んめッ!!




こちらは竜神大吊橋。




こんなことやってます。




初めてバンジージャンプやってるところ見ました。




紅葉を見に来たのは、、、




花貫渓谷。




人がいっぱいでした。




こちらは高萩市の高戸小浜海岸。




足場も悪いし、、、




はぁ〜。




ぶーたれHALくんなのでした。。。



自然いっぱい美味しいものいっぱい、そしてワンコ好きな人いっぱいの茨城県です!!




1 件のコメント:

PL さんのコメント...

Looking as sharp as ever, Hal! Nothing like taking trips to be in beautiful places. Stay cool my friend!