2018/02/03

神田明神に行ってみたら、、、

水元公園はさすがにこの季節、、、




人もワンコもまばらで、、、




ひっそりしていました。




でも風もなく思った以上に寒くなくて良かった。。。




さて、その後、父ちゃんの一声でやって来たのは、、、




こちらは湯島聖堂だけど、、、




その先に見えてきたのは神田明神です。




節分なので豆まきでもやってるかな、、、




なんかゾクゾクと人が入って行くよ。




入ってみたら境内はこんなことになっていました。




あそこから豆が撒かれるらしい。。。




たくさんの人の足しか見えないHALくんにとっては何のこっちゃかねぇ。




豆まきの様子はこちら。




そんな季節の風物詩をちょっとだけ味わったHALくん(?)なのでした。






0 件のコメント: